2008年06月13日

Firefox 3、正式リリース決定

 Firefox 3のリリース日が米国時間6月17日に決定した。

 日本時間では18日早朝になる予定だ。

 Mozillaは、Firefox 3で24時間以内に最もダウンロードされたソフトウェアの座を狙っている。キャンペーンサイトでもリリース日を告知し、参加を呼びかけている。


http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20375204,00.htm?ref=rss

いったいいつになるのかと思われていたFirefox3のリリースが日本時間18日早朝と発表されました。現地時間11日にRC3が発表されたことから、もうちょっと先送りされるのかと思いましたが、RC3で変更があったのはMacOSX向けのビルドのみとのことから、Windows版とLinux版では既に準備は完了していたようですね。


Mozillaのサイトでも公開されていますが、現時点でもFirefox2とFirefox3Release Candidateは並行して使える様子。待ちきれない方は試してみるのも良さそうです。


リリースはウィークデー。週末まで変にひっぱったりしないのも好感がもてます。


posted by media_aidem at 14:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | IT関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。