2009年05月25日

Google Choromeがアップデート!

まずは次の動画をごらんください。




GIGAZINEでみつけたニュースであります。
アップされたのは3月なので、ニュースブログで扱うには賞味期限が切れているかもしれませんが、記事執筆時点ではGoogle Chrome 2.0関連の記事がまだCnetJapanには見当たらなかったようなので。


例えば筆者は複数台所有しているパソコン(98SE、XP、2000Pro、2003サーバ)でLunascape、Firefox、Chorome、Flockとウェブブラウザをそれぞれ使い分けています。一通り使ってみないとやっぱり長所や短所はみえてこないと思うのです。ホントはそれぞれではなくFirefoxならFirefoxで統一した方が作業効率は断然いいのはわかっているのですが・・・。


ちなみにIE8は使っていません。
速いといっても体感できないくらいの誤差、セキュリティ面での脆弱性で負うリスクの方が心配というのが本音です。添付した動画は「IE8こそが世界最速のブラウザであることを証明するムービー」だそうです。


Choromeは2.0がリリースしました。そしてFirefoxの時期バージョン”3.5”の正式版は秒読み段階。世界最速のIE8はどこにいらっしゃるんでありましょう?


IE8こそが世界最速のブラウザであることを証明するムービーをマイクロソフトが公開中


posted by media_aidem at 18:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | IT関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。