2009年10月23日

「Windows 7」発売! そのとき彼は・・・

好調な四半期決算を発表したばかりのAppleは、Windows 7の発売直前にMacBookをリリースしました。一方”もう一人のカリスマ”は、満面の笑みで記念撮影をしておりました。

元記事によりますと、リーナス・トーバルズ氏は偶然立ち寄ったわけではなく狙って連れていかれたとか。センスのいい関係者ですね。


実際にWindows 7はどうなの?と思い、購入者のレビューはないかとブログ検索したところこんなモノがみつかりました。



本番に弱いんでありましょうか?
またもや前途多難な船出だったりして・・・。


「Windows 7」発売日にヨドバシAkibaにいた外国人の正体はLinux開発で有名なあのリーナスだった

Linux創始者であるリーナス・トーバルズ氏が「Japan Linux Symposium」の開催に合わせて10月21日に来日、「Windows 7が明日発売されるということも知りませんでした(笑)」と各社のインタビューにて受け答えしていますが、なんとヨドバシAkibaに出向き、わざわざ「Windows 7」の前でナイス笑顔を振りまいていたようです。


posted by media_aidem at 18:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | IT関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。