2012年10月17日

Nexus 7 ノートPC化計画

まずはiPad miniを見てから・・・と考えつつ、こういう記事を読んでしまうとまたグラグラ揺れちゃうんですよね。

タブレットPCでは使いこなそうとすると制限が多いので、結局ノートPCの方が使いやすいということに落ち着いてしまう気がします。でもこれはこれでそそられてしまっている自分がいます。

右に貼りつけた画像は、Nexusとキーボードを一体化させて持ち歩ける専用ケース。

iPad miniではなくて、Nexus 7を選んだらその日のうちに注文しちゃいそう・・・。
ひょっとしたらiPad miniでも使えるのでしょうか。
なんだかホントに楽しみになってまいりました。


「Nexus 7」にマウスやキーボードをつないで超軽量のノートPCっぽく使う方法

7インチサイズの「Nexus 7」は持ち歩きには便利ですが、実際にしばらく使用してみたところメールやSNSの投稿などで少し長い文章を書く際にはキーボードが欲しいし、椅子に座ってじっくりとウェブサイトを見る時はマウスがあると便利、などと少し不満が出てきたので別売りの製品と組み合わせてノートPCっぽく使う方法をいろいろと試してみることにしました。
posted by media_aidem at 12:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | IT関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/297790873
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)
×

